竹内銃一郎のキノG語録

ダービーへの道③2011.05.28

枠順が発表され、前売りも発売。我が愛馬トーセンレーブは思いのほか人気がない。シメシメ。どの新聞を見ても、調子は上々とある。レーブの父のディーブインパクトも姉のブエナビスタも、わたしの持ち馬だった。ガンバレー。
台風が接近してるらしい。当日の馬場は不良になると予想して、本日の予想は
渋い馬場はいかにも上手そうなフェイトフルウォーが本命。馬場がぬかるむと、嫌がったり、うまく走れない馬がいるわけですね。この点この馬は大丈夫、と。調教も走り、先行出来る脚質も魅力。対抗、単穴は昨日と同じ。△はショウナンパルフェ、ウインバリシオン、トーセンラー、☆がナカヤマナイト。

一覧