竹内銃一郎のキノG語録

さらに前向きに …🙃2023.01.10

お菓子を食べていて、インブラントが外れる。20数年前に取り付けたヤツが外れ、去年の7月に新しいヤツを取り付けたのだが、それがまた外れたのだ、くそッ😩かと言って、ものが食べられなくなったわけでもない。こういう肉体的故障がこれからどんどん出てくるのだろうな。しょうがない、年寄なのだから😓
「悲しき玩具~」少しずつだが、今日も確実に先に進んでいる。よっしゃー!😚
今年5月に上演する「満ちる」も、「ここはイマイチだが …」と思っていた数か所が、何故か今日一日で全部改稿出来た。万歳👻👻👻
奥さんの体調、以前芳しくないので、明日からとりあえず一週間は、わたしが昼飯を作ることに。このことが前向きになってきている気分をさらに前にと進めてくれたら🤗🤗🤗

一覧