竹内銃一郎のキノG語録

あとひと踏ん張りやで、銃ちゃん。よっしゃー😜😜😜!2023.01.30

寒い日が続いている。昨日も今日も寒くて寒くて、だから散歩に出かけるのもおっくうで🤒先週一週間の歩行距離は34,9キロだったので、今週は必ず50キロオーバーにと思っていたのだが …、こりゃ今週も無理だな😿😿
先々週からこの10日間ほど、毎日毎日、怪しげなメールが携帯に送られてくる。いつもそこそこに長いメールで、なんだかんだグダグダと書かれていて、最後には必ず「せっかくの機会なので仲良くなりませんか? それから男性の方で合ってましたか?」と、わたしが男性かどうかを確認するのだ。もちろん、わたしは返信などしないのだが、どうして何度も似たような文章を送って来るのか? いったい何者? と、最近は関心の対象になりつつあって …🤔
昨日、佐野さんから電話が。彼が新しく所属した事務所から、YouTubeで流す映画を作りたいと言われていて、彼が監督するので脚本をわたしに、と頼まれる。もちろん、すぐに「喜んで🙃」と答えたのだが、よくよく考えてみると、来年の8月にJIS企画で上演予定の戯曲は、「出来れば今年の8月中に」と制作の大矢さんに言われているのだ、出来るのかな🥴いや、やるっきゃないでしょ😓😓😓
苦闘している「悲しき玩具 ~」、以前にもこのブログに書いたが、劇団代表で演出担当のペレイラからは、「遅くとも2月半ばには …」と書き上げる時期を指定されていて、しかし遅々として進まず、去年末には「こりゃとても無理だ」と思っていたのだが、今月の半ばを過ぎた頃から、自分でも驚くほどにサクサクと進んでいる。いや、サクサクというのはちょっと言い過ぎだな🤑しかし、全40枚+αという設定で書き始めて、今日現在で33枚までたどり着いたのだ👻👻👻
あと一週間、一日1枚を書き上げればゴールに到達出来る😍あとひと踏ん張りやで、銃ちゃん。よっしゃー😜😜😜!

一覧