竹内銃一郎のキノG語録

5日間の旅行で歩いた距離は …😍⁈2023.06.25

一昨日の金曜、19時半頃から本年度のPOG持ち馬選択会議が始まる。過去には、ディープインパクト、アーモンドアイ、キズナ等の歴史に残る名馬を所有していたわたしだが、5月末のダービーで終了した前回は、わたしを除く3人はいずれもG1馬を持っていたのに、わたしの持ち馬に2勝した馬はいなかったのだ、ああ🤒今年は去年の倍返しをしてやるぞと思って20頭選択。その中の20番目に指名したアマンテビアンコ(牡)が昨日の東京6Rの新馬戦に出走し、断トツの一番人気でなんと快勝😹やったやった🤣🤣🤣
話変わって😉。昨日、前回まで3回書いた旅行記の続きを書こうとしたが書けず。いや、旅行中に記したメモを見ながら書いてはみたものの、どうにも面白くならず😩旅行4日目は岡山に行き、5日目には姫路で半日過ごしたのだが、興奮感激したことが皆無でどうにもこうにも😿岡山で泊まったホテルは、部屋が異様に狭く、おまけに部屋に鍵がないのだ😮!雨がしとしと降っていたのも不快の理由のひとつだったが、しかし、 岡山後楽園も岡山城もどうってことのない名所で😲翌日、昼前に姫路駅で降りて、姫路城に出掛ける。TVで何度も見ていて、かなり期待大であったが、これまたイマイチ😲⤵入口から城のに入り、5階だったか6階だったかまで急な階段を登り、頂上まで行けばさぞや絶景が眼前に広がるだろうと思いきや、結局、窓越しにしか外を見ることは出来ないので、わざわざなんでお前は無理を押して登ったのだと自らを責める、クー😩
5日間の旅行で歩いた距離は合計81,1キロ😦😦😦金曜の夜7時くらいにわが家に帰って、その時はさほどの疲れはなかったのだが、しかし、京都に帰って一週間は5キロほど歩くと足が思うように運べなくなり …😿しかし、今日は10キロ強ほど歩いたがさほどの疲れはなく、やれひと安心。

一覧