竹内銃一郎のキノG語録

「かごの鳥」データ化、めでたく(?)完了 他、各種告知2016.12.03

例の難物、前後の台詞に少し手を加え、なんとか片づける。この部分、採点すれば70点か。甘い?

というわけで、一応書き上げましたので、お読みになりたい方は遠慮なく、「リクエスト」を経由して当方まで。ありがたいことに、すでに3名の方からリクエストが。

明日4日(日)の深夜0時から(ということは正確には5日になりますが)NHKBS3chで、「あの大鴉、さえも」(小野寺修二演出)が放映されます。公演をご覧になっていない方は是非!

わたしもちょっと出演しているらしい映画「映画監督黒木和雄 非戦と自由への思い」が、今月の5日(月)6日(火)に、大阪九条・シネ・ヌーヴォXにて、それぞれ17時よりの一回のみ上映されます。お時間ある方は是非。撮影時は、小一時間ほどカメラが回っていたのですが、わたしもまだ見ていないので、どれほどの出演なのか知らないのですが。

 

 

 

一覧