竹内銃一郎のキノG語録

「動的平衡」を生きている? WOWOWで清水ミチコのコンサートを見る。2010.09.03

WOWOWで清水ミチコのコンサートを見る。なぜだか何度も涙ぐんでしまう。感動してしまったのだ。そして、ああ、わたしはこういう女の子が好きなんだと思った。テレビのバラエティーなどでも時々見かけるけれど、そこでの振る舞いも芸人ぽくなく、前から好感をもっていたのだが。女の子はおかしい? いや実年齢は相当いってるはずだが、見かけは学生さんみたいだし、なにより中身が若い。初々しい。先にも記したように、芸能生活ウン十年のキャリアを感じさせない。もちろんいい意味で。それこそ「動的平衡」を生きているのだろう。自らの感性の枠の中に閉じこもっていないのだ。
凄い!

一覧