竹内銃一郎のキノG語録

昨日の初の通し稽古は👻👻でも …🤒🤒🤒2023.04.25

今日は朝から予報通りの雨模様。午前中は遠目では雨粒が見えず、傘がなくてもよいほどだったが、昼過ぎの2時3時を過ぎた頃からは本格的に😱というほどでもないのだが、パラパラと休みなく降り続いている😥
昨日は初めての通し稽古。土日と二日間の休みの後で、どんなもんじゃろ? と少なからずの不安を抱えていたが、結構な出来栄えで😀。何人かが台詞をとちったりしたのだが、それも愛嬌😉と思えるほどだった。点数で言えば80点を超えた👻👻しかし …
わたしの記憶力減退が尋常ではない。劇の進行を見ながら、終了後に俳優たちに伝えるべく、ノートにあれこれ書いていたのだが、終演後、それを見ながらみんなに伝えようとしたのだが、その指摘箇所にどんな減点材料があったのか、記憶にないところが幾つもあって⤵🤒わたしはもう限界点に達してしまったのかもしれない、うーん😿
来年の2作の上演で「演劇界引退」を一部で公言していたが、実のところ、心の中では、そうは言っても二、三年後にはまた再開するのでは😊?と思っていたが、いやあもう無理だな。だからこそ🤔? 今回の「満ちる」は、衰えたわたしの支えになるような極上作品に仕上げねば🐎🐎🐎

一覧