竹内銃一郎のキノG語録

昨日の通し稽古は、グー😋😋😋2023.05.05

昨日に続き、今日も一日中20度を超えそうな、心地よい暑さになりそうだ😊
昨日は照明担当の岩品さんが東京から来ることになっていたので、18時開始予定の通し稽古がどんなものになるか、少なからずの不安があった。一昨日の通し稽古の出来がイマイチだったからである😓。しかし😋、始まってしばらくは、やっぱり今日も …⤵と思っていたが、進行するにしたがってドンドン上昇気配を示し、閉幕時にはかなりのの高揚気分となる😍。要するに、3日は稽古場が変わったため、俳優諸君には少なからずの<不慣れ感>があったのが、二日目となった昨日は場に慣れて、能力全開となったのだろう、良かった良かった🥰🥰
稽古が終わった後、岩品さんとふたりで伏見桃山駅近くにある「栞」に入る。なぜそういうことに🫠?
一か月以上前。これまでのようにPCで、彼に一泊してもらうためのホテルを探したのだが、まったくどこにも、わたしの設定値段のホテルがなく😓、これまでだったら一泊5~6千円のホテルが、おそらく連休中だからだろう、約3倍の1万5~6千円になっていたのだ😱😱‼それで、わたしの伏見桃山の家に一泊してもらうことになったからである。
栞で過ごした時間は一時間半ほどで、わたしが飲んだ酒の量は、コップ一杯の焼酎と、日本酒一合だけだったのに、店を出るべく、二階の階段を降りようとしたら足がフラフラ😜、相当酔っぱらってしまったのである😮何故❓
もしかしたら、店に入る前から、通し稽古の出来の良さに少々酔っぱらっていたのかも😜❓

一覧