竹内銃一郎のキノG語録

8月19日(土)嬉しきことのみ多かりき🤣2023.08.20

今朝、タバコを吸おうとベランダに出ると、めまいがするほどの暑さに襲われる、ウー😱
昨日の土曜日のお昼。わたしが近大に赴任した2000年に入学した元学生たち10人と、賑やかで楽しき食事会を開催(?)👻11時過ぎにJR大阪駅でおそらく今回の企画者かと思われる八木さん、谷口さんに会い、それから10分ほど歩いて予約した中華料理店へ。いや、それにしても😮約3時間ほどその店で飲んだり食べたりしたのだが、その量の多さにも驚いたが、あっちゃこっちゃでの語り合いの面白いことといったら😹これをそのまま芝居に出来たら、なんて思ったり。
4時頃その店を出て、それから近くの喫茶店に移動してさらにまた話が盛り上がったが、幾人かの女性が6時前には家に帰って子供のお世話等をしなければ、というので、バイバイする。
7時過ぎに家に帰り、午前中に馬券を買ったレース結果を見てみるとこれが😲な、なんと、2022年度POGのわたしのNO1持ち馬だったテンペストが出走したレースの3連単馬券がバッチリ的中して、かなりの金額が転がり込んでいたのだあ🤣🤣🤣
さあ、明日からは心を込めて(?)新作戯曲を書き始めねば😉

一覧