竹内銃一郎のキノG語録

明日は当ててやるぅー😍2024.01.06

今回のキノG‐7サヨナラ公演で上演する「ユートピアたより」は、21世紀にわたしが読んだ戯曲の中ではもっとも面白い作品で、これを書いた殿井さん演出の芝居も、これまたわたしが今世紀に見た芝居では、もっともワクワクさせられた作品でした。わたしの好きな映画&芝居は、<笑えて泣ける>作品です。
なので当然、今回の公演もそんな沸点(⁈)目指して、わたしはガンバルンバ!

上記は昨日、閑社さんから、「ステージナタリー」に掲載する、次回公演の宣伝をと頼まれて書いた文章です。

今日はJRA競馬の初日だった。去年は、最終日の前日まで年間1万ちょっとプラスだったが、しかし、最終日の12月28日に3万円弱負けてしまって …😢でも、日本競馬は、馬券売り上げ金の15%は主催側がポッポに入れるので、だから、馬券を買う側は掛け金の85%以上を回収出来れば、プラスと考えればよく、だから、去年は馬券を買い始めて45年経過した中で、二度目のプラスとなったのだあ😒
今日はとりあえず様子見でいこうと、少額で8レースほどの馬券を買い、わたしが「これが来れば大穴😮!と思って買った人気薄の馬も3頭ほど3着以内に来たのだが、組み合わせが悪く …😟
さあ、明日は当ててやるぅー😍

一覧